So-net無料ブログ作成
Xlink-Kaiネタ ブログトップ

改造クエスト [Xlink-Kaiネタ]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、自作の改造クエストをXlink-Kaiで遊んでいました~!
えっと、クエストの内容が知りたいと思いますので、書きます。
極小黒狼鳥と言うクエストで、極小のイャンガルルガを2匹狩るクエストです。

写真を見てわかる通り、ハンターのひざあたりまでしかありませんwwww
小さいと弱そうに見えますが、そんなこともありませんでした・・・
小さすぎて攻撃があんまり当たらないんですよ・・・orz
そのせいで一回もクリアできずにタイムアップしてしまいました。
もう一つ子供ディアブロスと言うものもあります。
それは、写真撮っていませんが、結構弱いです。
しかも報酬が結構いいものばっかりですw
Xlink-KaiIDは、ryouma1216です。
見かけたら是非一緒に狩りましょうね!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(16) 
共通テーマ:日記・雑感

Xlink-Kaiで【モンスターハンターポータブル】その2 [Xlink-Kaiネタ]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、Xlink-Kaiで、モンスターハンターポータブルをやっていたら
偶然前一緒にやったitotakayukiさんに出会ったので、一緒に狩りしてましたwwww
それで、HR3になるための緊急クエ(Hard・ラオシャンロン)
が一人ではできなかったので、手伝ってもらってようやくHR3になりました~!
Xlink-Kaiはとっても( ・∀・)イイ!!デスネ~!

GW-US54Mini 54Mbps無線LAN USBアダプタ

GW-US54Mini 54Mbps無線LAN USBアダプタ

  • 出版社/メーカー: プラネックスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/05/14
  • メディア: エレクトロニクス


↑これか、↓これがあれば、後はフリーソフトのXlink-Kaiをダウンロードして設定するだけ!

GW-US54Mini-G ゲーム専用インターネット接続アダプタ

GW-US54Mini-G ゲーム専用インターネット接続アダプタ

  • 出版社/メーカー: プラネックスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: エレクトロニクス


とは言っても設定が難しいんですが・・・
そのうちXlink-Kaiの設定方法の説明ページ作る予定です。
Xlink-Kai ID ryouma1216ですので、ヨロシク~!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Xlink-Kaiで【モンスターハンターポータブル】その1 [Xlink-Kaiネタ]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日からXlink-Kaiネタと言うカテゴリを作成して、
Xlink-Kaiでの話をしようと思います・・・
今回は、オングストロームの常連さんでもあるkkkさんと
一緒にXlink-Kaiでモンスターハンターポータブルをやって遊びましたYO~!
★5のフルフル討伐を最初にやって、何とかクリアしました…
で、次に★5のフルフル捕獲クエをやりました~

(´-`).。oO(あんまり書くことが無いのはなぜ・・・?)

と言うことで、面白かったですよww
写真見にくくてスイマセン・・・画面が変わる寸前だったから焦ってて・・・
その後はσ(゚∀゚ )が出かける用事があったので、そこで終了しました。

KaiID:ryouma1216 ですので、見かけたらヨロシク~!!

プラネックスコミュニケーションズ 54Mbps USBドングル無線LANアダプター GW-US54Mini

プラネックスコミュニケーションズ 54Mbps USBドングル無線LANアダプター GW-US54Mini

  • 出版社/メーカー: プラネックスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/05/14
  • メディア: エレクトロニクス


Xlink-Kaiをやるには、↑が必要です。価格は2361円です!!(7/17現在)
お手ごろな価格で買えてしまうので、是非ご購入ください。
上記リンクから購入することで、管理人にポイントが少し溜まります。
そのポイントが溜まったら抽選でプレゼントサービスを
やりたいと思っているので、よろしくお願いします。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Xlink-Kaiネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。