So-net無料ブログ作成
MapleStory ブログトップ

今日のメイプルストーリー [MapleStory]

今日から、メイプルストーリープレイ日記を書いていこうと思います。
管理人のPCのスペックでできるMMORPGのゲームはこれぐらいしかないので・・・wwwwwwww
でも、やってみると案外面白いですよ~wwwww
ちなみに、3日ぐらい前に始めたのですが、
今現在のレベルは、12レベルですwwwwwww

早いんですかね??wwwwww
ネット上の友達の楓來導と一緒にやっていますww
そして、今日職業が剣士になりました~!!!!!!
やってない人にとっては意味不明だと思います・・w
その人は、ぜひやってみてくださいw
管理人のPCみたいにスペック低くても十分やれますよ~!
(でも、突然切れるのは5回あったけどwwww)
いつまで続くか分かりませんが、こうやってプレイ日記を書いていく予定です・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
MapleStory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。