So-net無料ブログ作成

おひさしぶり [日記]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
お久しぶりです!8月2回目の記事ですねwww
えっと、突然ですがここのブログは更新停止します。
もうブログ書かないの~!?って人がいると思いますが、
そんなことありませんwwwwwwww
so-netは、何か不安定だし携帯での閲覧ができないし…
画像のアップロードがやりにくいし・・・
と言うことで、移転するってことですw
移転先は、はてなダイアリーさんの所のブログを
お借りしてやっていきますので、これからもよろしくお願いします。
新:オングストローム管理人日記 http://d.hatena.ne.jp/angstrom1216/
オングストロームのTOPから行けば、普通に新しい所に飛ぶようになっていますので、
TOPページから来ている人はアドレスをメモっておかなくても大丈夫です。
これからは新:オングストローム管理人日記でよろしくお願いします。|Д´)ノ 》


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cylm703.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 21:44) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://9y9lcgv.f.sexros-frontier.com/9y9lcgv/
by きなこ (2011-04-24 12:15) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://0lybv72.tech.hori-emon.info/0lybv72/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:15) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kjb2cv1.news.ue-miyu.com/kjb2cv1/
by babybaby (2011-05-16 16:08) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xbmifsd.www.twittor.co/xbmifsd/
by れい (2011-05-21 17:48) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://7-mfe5h.saya.dal-bish.info/7-mfe5h/
by ちい (2011-05-27 23:26) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://2wc8t8f.rply.kakusan-twitter.net/2wc8t8f/
by にゃん子 (2011-06-02 03:27) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://f05o3js.money.gandam.org/f05o3js/
by 佐々木 (2011-06-14 14:30) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://r3y73nk.sexy.i-fon.mobi/r3y73nk/
by こうたろう (2011-06-18 04:11) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jaf3vjr.movie.you-stream.net/jaf3vjr/
by メタルボリック (2011-07-02 15:42) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://7l41t98.ura.agesage.me/7l41t98/
by てっちゃん (2011-07-09 10:21) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://oo3a5k7.g.gemgem.mobi/oo3a5k7/
by モロキ (2011-07-23 04:37) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://5v70xbj.love.doll-doll.net/5v70xbj/
by ユウジ (2011-08-06 14:40) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://8nekgqk.lion.haya.mobi/8nekgqk/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://4q662yy.ato.zetto.org/4q662yy/
by マッコリ (2011-08-23 17:12) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://iw9mj-s.fuji.kjpop.me/iw9mj-s/
by 長介 (2011-09-03 13:29) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://mk6jyr2.www.bio-rizm.net/mk6jyr2/
by ハナ (2011-09-10 10:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://3c-o8wm.y.osusumetube.com/3c-o8wm/
by 求ム (2011-09-17 15:10) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://sohwvaj.au.i5phone.net/sohwvaj/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:43) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://-hjiq34.jap.east-korea.com/-hjiq34/
by さと (2011-10-01 12:17) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://vivgvw0.o.systemh.me/vivgvw0/
by とっとと (2011-10-08 09:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ugf0a6b.love.sukisuki.mobi/ugf0a6b/
by みか (2011-10-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。