So-net無料ブログ作成
検索選択

どうもw [日記]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、電気基礎を片付けるぞ~!と張り切っていましたが、
結局やらずに終わってしまいましたよ~

と言うことで、今日からいよいよ8月に入りました~!!!!
8月と言ったら熱い篤い厚い暑い温井厚井腆・・・
でも、今日はそれほど暑いってこともありませんでした。
部屋の中に居たからですかね・・・
まぁそれはいいけど、美術の課題をすっかり忘れていました~!
鉛筆で仕上げる自由作品w・・・orz
自由作品って言うのが嫌いなんだよな・・・
何を書こうか迷うのに1~2日かかる・・・wwwwwwwwwww

まだまだあと30日あるので、じっくり考えて書いていきますよ・・・
今日は少し短いような気がするけど・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。