So-net無料ブログ作成

地理終了… [日記]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日はPCがのっとられているので携帯で書きます…
土曜・日曜と更新休んでいました…
サボリだとかウザイ事言われましたが、
色々と忙しかったんだからしょうがないし…
そういう事言うやつは日記を毎日最低5行は書いてみな…

と、サボリと言う言葉を聞いて少し取り乱してしまいましたが、
心当たりのある奴以外の人は見なかった事にしてください…

いきなりこんな事書いてすいませんでした…
土日の記事は明日PCで書く予定です…

今日で7月も終わりですね…
夏休みはあと31日…
課題は30〜40%ぐらいですかねw
タイトルの通り、地理が終わりました!!
情報技術基礎も、あと1問でおわりですが分かりませんw
全加算回路の真理値表だけ分かりませんでした、誰か教えて〜!!
明日は、天気も悪いので電気基礎を片付けようと思います…
天気はあんまり関係ないですがww
数学は残すとウザイので、早めにやるつもりです…
レポート関係はすぐに出来るので暇なときにやります…
英語が…まぁ大丈夫かw
絵も書かないといけないんだった…
エンピツだけで仕上げる自由課題です…
じゃ、また明日…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

神無月

どぅも
僕は自由研究で印旛沼まで行ってきました!!
かなり疲れました・・・
7月全部コメントしたら何かあるんですか?
by 神無月 (2006-08-01 10:30) 

りょうま

7月毎日コメントしたら、あるプレゼントがありましたよw
だれも毎日コメントはしていないので、今回はありませんが…
来月はまぁやらないと思います・・・
σ(゚∀゚ )が記事を毎日書かないと思うので・・・
夏休みってネタがないんだよね・・・w
by りょうま (2006-08-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。