So-net無料ブログ作成

PSPバージョン2.80! [日記]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日、PSPのバージョン2.80が出ましたね~!
とりあえず更新内容・・・
以下SONY公式ページより引用・・・

システムソフトウェア バージョン2.80で更新される主な機能

ネットワーク
[RSSチャンネル]で、動画コンテンツと画像コンテンツのダウンロードに対応しました。
[ロケーションフリープレイヤー]で、ワイヤレスLANアクセスポイント経由の機器登録が可能になりました。
※ロケーションフリーベースステーションについて詳しくは、http://www.sony.co.jp/locationfree/pspをご覧ください。

ミュージック
拡張子が「.3gp」のAACファイルを再生できるようになりました。

その他
“メモリースティック デュオ”の「MUSIC」、「PICTURE」、「VIDEO」フォルダに保存されたコンテンツに対応しました。
“メモリースティック デュオ”にダウンロードできるゲーム体験版に次のものを追加しました。
「タマラン」体験版ダウンロードページ(2006年8月31日18時まで):
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tama-run/
---------- 引用終了 -----------
前から木曜日に出るって言ううわさがありましたが、本当に木曜日に出ましたねw
今回のアップデートの目玉はやっぱりHgの次回作のタマランの体験版ですよね!
それで、早速バイナリエディタでいじってみたら、今度は2.80の数字が・・・
そしてこれを2.71にしてみると・・・あれ・・・PSPのロゴが・・・wwww
これはもしかして・・・と思って少し見ていると、ロードに失敗しましたの文字が・・・
まぁそんな簡単にいくわけも無いですけどね・・・orz
今まででダウングレードは、*.*1とか*.*2ではダウングレード出来てないから
あきらめてアップデートしちゃおうかな・・・でも少し様子見ておこう・・・
σ(゚∀゚ )がアップデートするとダウングレードとかが出るからなwwwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

神無月

ぼくも2,80になりました!!
結構いいですYO
by 神無月 (2006-08-01 10:24) 

長門有希

俺なんか修理にだしたら.2,80になってて結構うれしかったwww
by 長門有希 (2006-08-08 01:30) 

Sです

2.80ってたいした機能ついてない
1.50がいい
by Sです (2006-08-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。