So-net無料ブログ作成
検索選択

改造クエスト [Xlink-Kaiネタ]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、自作の改造クエストをXlink-Kaiで遊んでいました~!
えっと、クエストの内容が知りたいと思いますので、書きます。
極小黒狼鳥と言うクエストで、極小のイャンガルルガを2匹狩るクエストです。

写真を見てわかる通り、ハンターのひざあたりまでしかありませんwwww
小さいと弱そうに見えますが、そんなこともありませんでした・・・
小さすぎて攻撃があんまり当たらないんですよ・・・orz
そのせいで一回もクリアできずにタイムアップしてしまいました。
もう一つ子供ディアブロスと言うものもあります。
それは、写真撮っていませんが、結構弱いです。
しかも報酬が結構いいものばっかりですw
Xlink-KaiIDは、ryouma1216です。
見かけたら是非一緒に狩りましょうね!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

神無月

どぅも!
そんなのあったんですか?(知らないことばっか・・・
イャンクックバージョンならやった事あるけど、
かなり苦戦しました・・・
じゃ!!
by 神無月 (2006-07-27 20:02) 

りょうま

そんなのあったんですか?じゃなくて、
自作なんだから誰も持ってないので…
類似のやつはあるかも知れないけど…
by りょうま (2006-08-01 11:40) 

ARE

そのクエストにチャレンジしてみたいのですが、その改造クエストの入ってるセーブデータをいただけないでしょうか。
by ARE (2006-08-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。