So-net無料ブログ作成
検索選択

ファミ通PSPvol.5 [日記]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日はファミ通PSPの発売日と言うことで昼から買ってきました!
モンスターハンターセカンドの情報も4ページだけ載ってました!
前作のMHPのデータが入ったメモリースティックでセカンド
をプレイするとお得な特典があるそうです!
特典の内容はまだ未定らしいです…
現在の開発状況は30%…
冬には発売してくれるかな…
じゃ、また明日…
今日はみじかかったな…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

神無月

どぅも!
僕も欲しいですYO(明日買いにいこっかな~)
じゃ!
by 神無月 (2006-07-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。