So-net無料ブログ作成

終業式・・・ [日記]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は終業式でしたよ~!!!
いよいよ夏休み・・・夏休みといえば海・花火・祭り…課題…ですよねwww
今年は課題が少ないような感じですが、難易度が上がっているので同じぐらい時間かかりそうです。
詳しい課題の内容などは、メルマガ読者のみに教えますww
えっと、明日はファミ通PS2 8/25号増刊 ファミ通PSP Vol.5の発売日です!
━以下エンターブレインより引用━
『カプコンから8月3日発売予定のアクション『極魔界村』を始め、『カプコン クラシック コレクション』、
『パワーストーン ポータブル』の体験版を収録したUMDが特別付録に!PSPの新作をひと足早く、
しかも一挙に3タイトルも遊べちゃう、超お得な増刊号です。さらに『ダービースタリオンP』など
期待作の新情報や最新ソフトの攻略記事、PSPソフトカタログなども網羅。大充実の内容です。乞うご期待!!』


だそうです。σ(゚∀゚ )は、大分前から期待しまくりでしたけどねw
値段は1380円と、雑誌にしては多少高いですがPSPソフトが付いてくるんだからしょうがない!!
明日は朝から・・・は寝てるから無理だから昼から買いに行きます…雨降っていたら最悪だ・・・
◆明日の天気(愛知)◆
 雨のち曇り
最高気温28℃
最低気温22℃
降水確率80%
ザーザー降るこの雨は明日も
降ったりやんだりを繰り返すでしょう。
◆━━━━━━━━◆
ん~・・・微妙な天気になるみたいですね・・・
雨のやんだ瞬間をついて一気に行け!って事でしょうか・・・?
↓モンスターハンターポータブルセカンドがAmazonに載っていたので紹介しておきます。

モンスターハンターポータブル2nd(仮称)

モンスターハンターポータブル2nd(仮称)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: ビデオゲーム


↓モンスターハンター3がPlayStation3で発売になるみたいです。

モンスターハンター3(仮称)

モンスターハンター3(仮称)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: ビデオゲーム


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

神無月

どぅも
セカンドほし~~~~いです。
じゃ・・・
by 神無月 (2006-07-22 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。