So-net無料ブログ作成

最後の授業… [日記]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
昨日の記事で、またあとでとか書きながら書いてませんでしたw

今日は9時5分にマグニチュード8の地震が発生しました!Σ( ̄□ ̄;

と言うのは嘘ですが、そういう設定で非難訓練をしましたww
まぁ、そんなでっかい地震があったらとっくに日本中の人が知ってるわなw
雨の中ノロノロ(?)と避難しましたよw
今日は一学期最後の授業でした〜
と言っても、特に授業を受けたわけでも無く、ずっと夏休みの課題をやっていましたw
それからは何か色々とあって、○牧のジャスコとかキンブルとか
名○屋のジャスコとか色んな所に連れ回されたわけで…
うまいタコ焼きとか食えたからよかったけどねw

えっと、発売情報です…
【ファミ通PSP Vol.5発売のお知らせ】
明後日の21日にファミ通PSP Vol.5が発売されます!
今回のオマケには、何と!Vol.2 Vol.3に付いていたアレが再びオマケに付いてきます!
アレと言うのは、モチロン体験版UMDです!!
今回のアレの内容は、8月3日発売の『極魔界村』や、『カプコンクラシックコレクション』『パワーストーンポータブル』の体験版3本立て!!
多分モンスターハンターポータブルセカンドの情報も載っていると思います…
発売日を夏休み初日にしてくれて有り難い!!
テスト週間だったらキツイですからね…
皆さんも1380円(税込)と、高いですが是非買って見てくださいね!
じゃ、また明日…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

神無月

あ~どぅも!
最後に避難訓練ですか・・・
めんどいですねww
じゃ
by 神無月 (2006-07-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。